株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

安倍総理の実績を知らない<動画>日教組改革など数年早かった安倍総理の思想と行動、潰したメディア

2010-11-29 00:01:26 | 保守・愛国運動

     

  はじめに

    

 安倍元総理を私は日本の政治家の中で断トツに好きだ

     

 安倍総理は戦後の日本の歪みを熟知して正そうと必死に取り組んだのであり、反日・妄想左翼のメディアが必死に潰したのである。

     

 メディアのデタラメを含めた安倍攻撃が続いたが、私は非常に苦々しく思っていた。しかも、辞職した後も、安倍総理の思考や実績がメディアに載る事は無く知られなかった。

    

 実は、今のネットで保守・愛国に目覚めた人々が思ったり、希望する事を、数年前にやろうとしたのが安倍総理だった。この事実を知らせる動画が上がっていた。

     

 非常に嬉しい動画である。ぜひ、良く見て、日本の本当の指導者は誰なのかを、正しく判断して欲しいと思う。また、ぜひ、この動画の周知に力を貸して欲しい。

     

  

  報道されなかった安倍総理の実績

             

<動画説明>2010年11月26日 | 高評価 3 人、低評価 0 人

     

『日本の歴代首相の内、最も鮮明なる方向性、展望を持つ『リーダー』であるとの世界各­国の認識は極めて高く、

    

米国の対テロリズム対応策への確固、正当な見識を持つ指導者と­して認識されていたことは、余りにも有名だった』米国の政治学者

    

●中国政府『安倍首相­が日中両国の関係改善に果たした役割を評価して、今後も一層の関係改善に期待する』

     

●­英・ブレア氏「日本の外交スタイルを能動的な外交に転換した、安倍総理の外交姿勢を高­く評価する」・・・・・・・・・・

     

さて、日本の在日マスゴミの反応は?

みのと民主党議­員の売国ぶりも必見w

<以上>

          

1・2

http://www.youtube.com/watch?v=iSKUCcCDa1k

<8:09>

     

2・2

http://www.youtube.com/watch?v=Ekk93r3fe0g&feature=related

<8:16>

    

* 先に書いたが、戦後レジームなどと言った為に、日本人の多くは、安倍氏の思想や改革が良く判ら無い人が多かった。此処に、日夜のメディアによる攻撃が続いたのである。

    

 安倍総理は思う事を、80歳のお婆さんにも判る様に説明すべきであった。しかし、安倍氏の思考や、行動、目標は一部を攻撃材料としただけで内容が伝わなかった。

    

 安倍氏の思いは当時の人々には長い説明が必要だったのだ。今なら、事実を知った人々が増えたから、ネットでの応援も有る事だろうが、当時はまだ、ネットの人も事実を知らなかった。

     

 この動画で、安倍氏が日本を改良し、今後の夢を託せる政治家なのだと、知って欲しいと思う。今度はメディアに騙されるネットの人は居なくなっている。

     

 がんばれ!安倍晋三!

 

 ネットの人々が目覚めました。今なら、ネットの多くの人が目覚めたので支えるだろう。日本を素晴らしい本来の姿に戻してください。これが出来るのは政治家では貴方が最高です。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 

     

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

     

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

     

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

     

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

     

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2011-01-22 19:58:24
同意です。
安倍首相はおそらく戦後吉田首相以降の歴代首相の中で最も偉大な総理ですね。
これは紛れもない事実。
おそらく日本が滅びなければ、歴史がそれを証明するはず。

日本を米国・朝鮮(南北)・中国・ロシアの干渉から守り自立させることを目指し、新憲法をおいて国防を固めるという戦後誰も為し得なかった偉業中の大偉業をやってのけようとした。
これが実現すれば他国の干渉がなくなり外交・国交が対等に出来るようになり日本はかつてないほど有利に立ち回れる。
寄生虫にしゃぶられることもなくなる。
日本が世界に君臨し、住み心地のよい超大国になる可能性だってあった。

安倍さんは日本が中東並みの埋蔵量を誇る資源大国という事にも気がついていた。
そのガス田を掘削するにも米国共同ではなく、日本が国防を固めで利権を盗られない様独自に掘削開発できるよう働いていた。
中国がこの資源を狙っているのも知っていて国防の最優先に動いていた。
現に安倍さんが予測したとおり、中国は目の色変えて尖閣(ガス田)を狙ってきてる。
安倍さんは日本人を洗脳する日教組教育も解体しようとした。
他にも数え切れないほどの偉業・優良政策をこなしてた。
これら一切評価されてないし、多くの国民にいまだに知られ居ない。

反日のマスコミは安倍さんの実績を悪い印象で報じて、偏向放送して滅茶苦茶に叩いた。
国民の知らない水面下でも安倍さんは反日勢力に嫌がらせを受けたという。
私は当時、安倍さんが暗殺されないよう祈るような気持ちだった。
反日勢力は人の命などなんとも思ってない連中だし、日本人が思いもつかないような汚い手を使う。

悲しいのは日本のため、国民の為に命がけで働いた安倍さんの偉大さに気がついてない国民が多すぎる事と。
マスコミに洗脳された国民が安倍さんを情けない首相だと大きな勘違いをしたまま叩くこと。

安倍さんの偉業に気がつく程度に日本の民度が上がって欲しいと切に願う。

今最優先されるのは国民を騙して洗脳するもマスメディア・マスコミの解体。
解体はすぐに出来ないので、まず、一人でも多くの国民にテレビを筆頭とするマスメディアの危険を教えること。
さもなければ愚民は何時までたっても愚民
のままで、危険が何時までも続いてしまうから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。