株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

報道が隠す事実(162)<動画> 桜井誠氏(在特会会長)のブログより、民団前抗議

2009-11-29 17:47:49 | 時事、政治、社会、

 

  在特会の桜井誠氏のブログ

 

 今日は、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の会長、桜井誠氏のアメブロのブログを、コピーで、紹介する。ブログは下のYRLである。

 

 

 記事はほとんど、コピーをしてるので、不要とも言えるが、桜井氏からの別のお知らせ(今後の運動予告)等もあるし、運動参加の希望があれば、訪問、確認されたい。

 

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10399369497.html

 

  桜井氏のブログのコピー

 

<以下、コピー>

神田韓国YMCAで開催される予定だった外国人参政権要求集会(講師白眞勲)について直接現場に問い合わせたという在特会会員の方から、「先ほどYMCAに問い合わせたところ、今日予定されていた集会は中止になったと返事がありました。」という内容の連絡があったのです。その後、民団に直接問い合わせを行い「右翼による妨害の恐れがあるため、民団本部にあるホールに場所を変更した。」との続報が入ってきました。



行動する保守運動の抗議に対して、自分たちの主張に何のやましいところもなければ堂々としていれば良いものを、しっぽを巻いて逃げ出すあたりは朝鮮民族の気質というべきか……。とまれ、民団側が急きょ集会場所を変更したことを知らない参加者もいるため、関係諸団体と協議のうえで予定通り15:00から神田韓国YMCA前で抗議活動を短時間行い、参加者に民団本部前に移動して抗議活動を行うことを伝えることにしました。



定刻少し前から始まったYMCA前の抗議活動には100名ほどの方が参加され、他国の主権を侵害し厚かましくも参政権を寄こせと主張する韓国人たちに、多くの方が各々怒りの声をあげて外国人参政権断固反対の意思表示を行いました。その後、麻布十番の民団本部前に移動し、反日韓国人たちに直接抗議の声をあげることになります。民団本部前に到着すると、公道は大勢の警察官で封鎖されていました。本来国民の生命と財産を守るべき警察官が、狂ったように反日を叫び我が国の主権を侵害する犯罪韓国人を守る姿は怒りを通り越して、悲しみさえ覚える姿といえるでしょう。



現場で訴えましたが、参政権がないのは人権問題だと主張するのなら、韓国人が在留する米国をはじめ世界各国で日本と同じように参政権を寄こせと要求すれば良いのです。言うまでもありませんが、日本以外の国でそんなことをすれば間違いなくなぶり殺しにされるのがオチでしょう。世界各国でしぶとく繁殖する韓国人が、参政権を要求しているのは我が国だけという事実を直視するべきです。ようするに韓国人は日本を舐めきっているのです。



彼らが日本社会のために役立ちたいと願うのなら、生活保護受給率で日本人の5倍、年間検挙者数は5,000人(成年在日の100人に1人が毎年検挙されている)、組織暴力団構成員の3割を占めるという在日韓国・朝鮮人は、全員日本からお引き取り頂くのがもっとも日本社会に貢献することだと私は思います。戦後から現在に至るまでの在日たちの犯罪、横暴、虚偽歪曲ねつ造の反日史観の強要など自らを振り返ることなく、特権要求を繰り返す在日勢力に対し日本国民の怒りは沸点に達しつつあるといえるでしょう。このまま事態が深刻化すれば必ず不幸な結果を招くだけであり、お互いの幸せのためにも改めて在日全員送還を強く呼び掛けたいと思います。



最終的に民団本部前には150名近い方たちが参加されて、日本国民怒りのシュプレヒコールを不逞在日の集会にぶつけました。急な場所変更にも関わらず、各所から駆けつけて頂いた参加者の皆さまに心からお礼申し上げます。外国人参政権が上程されるまで僅かな時間しかないと思われますが、10年後20年後に日本という国家の存在が過去形で語られないようにするために、今を生きる私たちの責務をしっかりと果たしていきたいと思う次第です。日本の未来を紡ぐための戦いに一人でも多くの方が賛同し、行動を共にしてくれることを願わずにはいられません。


平成21年11月29日(日) 在特会会長 桜井誠


<動画案内>

【速報11.28対決】やっぱり逃げた!民団と白眞勲【外国人参政権反対】

<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8945443
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=jDmfyrnFWRE
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/64qv36
<コピー終>

 

 

 以上のように、桜井氏や西村氏が中心になって、私達や日本、日本の将来の為に、日本社会(文化)を破壊し、国内に朝鮮人の自治区を作る外国人参政権の反対の声を上げている。

 

 これは、単に、ここに参加している人々が、自分の利益や、時間を割いて、日本の為に立ち上っているのである。事実を知る者が先頭に立っている尊い姿とも言える。

 

 この抗議運動は、人数が次第に増えているが、まだまだ、事実を知らず、無関心な人々は多い。これらの人も事実を知れば、抗議をする判断をするだろう。

 

 ぜひ、Ch.桜の運動と共に、保守の動きに注目し、応援、参加し、日本の破壊を食い止めよう。日本と日本の将来の為に!

 

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CH桜との関係について (向井一之)
2011-01-23 10:14:20
チーム関西を支援し、寄付と言う形で応援させてもらったこともあろます。会長の発言で少し気になることがあります。在特会は基本的に支持しますがCH桜についての認識に違和感を感じます。CH桜のデモは老若男女等幅広い層の人が参加し、それこそ乳母車を引いた若いお母さんも参加しています。当然そんな人たちの中、過激な行動は無理です。時間とともにCH桜のデモは「右翼デモ」と言われなくなってきました。そのような形の運動があってもいいんじゃないかと考えます。基本は日本を良き国にしたい、両団体ですので、相手への不満はあるにしても、そこは認め合う器量を持てないものかと残念に思うところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。