読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

尿路結石治療中!(1)

2020年11月30日 | 健康管理

 以前『尿検査の潜血+3の顛末』で投稿した様に、24日は病院の検査日でした。

 9月24日から続けている、お城山公園の石段上り。更に薬を飲みながらの水分補給。10月中旬頃からは縄跳びを始めました。最近はラジオ体操も朝の日課と成っています。出来る事はしました。

 午後1時40分の遅い予約。受付を済ませて、検尿・レントゲンと進みます。暫く診断結果を待ちます。

 呼ばれて、診察室へ移動。レントゲン写真を前に、「まだ石が確認できます。」と先生。「少しは下がってますか?」と私。「変わってませんね。」と先生。今迄の努力は…。 

 結局は、3週間後に再検査。変わってないのなら、来年早々に手術する事になります

 

 暫くは朝5時に起きて、散歩の石段上り、縄跳び、ラジオ体操は続けます。後は手術給付金でも調べますか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿