読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

有子山城跡を登ろう会(9月25日)

2021年09月26日 | 健康管理

 昨日は、今月3回目の有子山登山。今回は『有子山城跡を登ろう会』での登山です。気が付けは有子山登山は、11回目と成りました。

 いつもの時刻に集合。午前8時です。今日は世話役の方が、複数枚の看板を持参。『○○曲輪』とか『○○屋敷跡』『石切り場』とか有ります。今回は案内板を設置するようです。

 説明を聞いて、自動車班歩き班に分かれての登頂です。私はいつもの歩き班です。

 頂上直前で声が掛かり、戻って案内板の設置が始まりました。

 5枚程設置して、漸く頂上へ到着。山登りはてっぺんに登ってからです。

 漸くいつもの割れ石周りの草むしり。予定通り完了しました。

 一息付く間もなく、応援要請!次は木こりの補助です。

 作業終了!作業量が多かったのか、正午を過ぎてからの下山と成りました。

新しく案内板も設置、割れ石周りもスッキリ綺麗に成りました。是非一度お越しください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿