読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

新旧交代!

2021年09月30日 | 日記

 デジカメが壊れて、購入したカメラが届きました。早速、朝の散歩のお供に連れて行きました。

 昔から愛用していたデジカメCanon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS、今回購入したのは、Canon コンパクトデジタルカメラ IXY 650 シルバー 光学12倍ズーム/Wi-Fi対応 IXY650SL。最近はスマホのカメラ機能が向上。デジタルカメラは、一眼レフが主流の様です。

 左が壊れる直前に撮影したもの、右は今朝新しいデジカメで撮影したものです。青みががってピントが甘い様な…。マニュアルを熟読してみます。

 続いて、トレッキングシューズです。

 散歩に行き出して、直ぐにトレッキングシューズを購入。ウォーキングシューズでは有りません。最近は朝だけで、約7500歩、有子山にも十数回登りました。くたびれて来たので、こちらも秋冬用に購入。最初はダンロップ製、今回はWINBLEDON(?)製です。

 まだまだ頑張って歩きます。

どちらも朝の散歩のお供。これから活躍してくれることでしょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿