読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

緊急事態宣言解除!

2021年10月01日 | ペーパークラフト

 今日は10月1日。緊急事態宣言が漸く解除されました。数日前から、蕎麦屋さんはセッセと開店準備をされていました。これから賑わいが戻ればよいのですが…。

 朝の散歩をしていると、いよいよセイタカアワダチソウ(ブタクサ?)の開花を確認。沢山の方が苦しまれる季節と成ってしまいました。

 冬は花粉が少ないそうです。この秋を頑張って乗り切りましょう!

 10月に入ったと言う事で、店のディスプレイを変更しました。

 ハロウィーンは10月31日。秋祭りの余韻残しながら、今年のハロウィーンは盛り上がるのかな…。

デジカメの設定が今一つ分かりません。暫くはご迷惑をお掛けします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿