読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

操法練習(9)

2006年09月13日 | 日記・エッセイ・コラム
 昨夜も消防団の操法大会の練習です。練習場所は実際に操法大会が開催される、地区の文化会館の駐車場で行いました。距離感など会場での練習は重要です!時々小雨の降る中、空操法を2回、仕上げの水出し操法を1回実施、選手は距離感と動作の確認を行いました。
 操法の練習は団員の仕事が終わった夜が中心になります。疲れている者、夕食も済ませないで訓練に出てくる団員も居ます。皆さんご苦労様です!雨の為、慰労のバーベーキュー大会が中止に成ってしまいました。その夜は私は釣りに行きましたが…。練習が終わった後一杯飲みを予定しています。

  まだまだ頑張れ!消防団。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿