読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

1人で頑張ってました!

2006年12月18日 | 日記・エッセイ・コラム
b-yuki 昨日は夜半から雪が降るらしい ^_^; 午後8時前に出漁を悩んでいると、携帯に電話。なおきちゃんからでした。なおきちゃんは昨日は1人でメバリングに出発。以前一緒に行った場所に出掛けたそうです。私は昼間の釣りは知りませんが、ポイントには既に釣り人が居られてポイント近くをウロウロとされて、何とかキャストできそうな場所でキャスティングをされていた様です。結局20cm程のメバルを筆頭に10匹ほどヒットして、雪が降ってきたのでストップフィッシングしたそうです。
H181217 『今夜は止めといたほうが良い!』と言うなおきちゃん。アドバイスを素直に聞き、昨夜は結局『休漁日』としました。

 今夜は波風がおさまればメバリング、駄目ならカレイ『みんなの釣り場』かな…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿