読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

一年間有難う御座いました。

2011年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム
H231231
 今年の釣りも、昨夜で『竿納め』と成りました。
 1月3日の天橋立で始まって、12月30日の天橋立で終わった釣り。ざっと数えて127回の出漁でした。

 シーバスメバルアオリイカチヌアナゴウナギカレイマゴチ。船釣りでは、アジ白イカ。沢山の魚にお世話に成りました。
 釣られて食べられた魚達の、ご冥福をお祈りいたします。

 また、一年間『読んでみんちゃあ』をご覧頂いた皆さんに感謝。そして、一緒に遊んでくれた漁友にも感謝、感謝です。

 年々体力と気力の減退は感じますが、来年も頑張って出漁してブログを更新して行きたいと思います。
 良い年をお迎え下さい。有難う御座いました。m(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はご一緒出来ませんでしたが、来年は是非ご一... (O-本)
2011-12-31 20:05:57
今年はご一緒出来ませんでしたが、来年は是非ご一緒させて下さいm(__)m
一足先にワカサギ釣りに行きますので後日お土産話でも…[E:smile]
返信する
o‐本君へ (川坊主)
2011-12-31 21:15:17
o‐本君へ

 初コメント有難う御座います。[E:happy01]

 北の国から…のコメントですね[E:coldsweats01]
 本場でのワカサギ釣りは、羨ましい限りです。楽しい報告待っています。[E:wink]

 来年は、ご一緒しましょう[E:sign01]良いお年をお迎え下さい。[E:happy01][E:paper]
返信する

コメントを投稿