読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

白浜旅行記(2)

2006年01月30日 | 旅行記
H180129 宿泊は白浜温泉『むさし葵館』でした。昨日の午前中は、白浜エネルギーランドを見学。途中千畳敷?に寄って来ました。海辺では沢山の釣り人が…勿論『釣れますか?』と聞き、釣り人は、『釣れません』と、ご返答。グレ狙いだそうです。そして『とれとれ市場』に寄り、沢山の魚の勉強。昼食後は、車中ゲーム大会で帰途に付きました。早く帰ったら出漁も考えていましたが、疲れて不可能でした。
 しかし、南紀白浜はすっかり春でした。戻ったら冬に逆戻りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿