読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

競馬です!

2006年02月28日 | ギャンブル
 プロフィールにも書いていますが、久々に競馬をしてみました。以前は土日開催のレース全ての馬券を購入した事も有りましたが、最近はメインレース(11R)をするぐらいです。利用している競馬サイトはJRA-VAN NEXTjaja-uma.comです。以前は日刊コンピも利用していましたが、契約が切れてしまいました。

 さて、今回は『中山記念』『阪急杯』を購入しました。


《中山記念》
 人気 ①→⑨→⑤→⑫
 マイ  ⑤→②→⑨→① (JRA-VAN)※データマイニング
 NP  ⑪→⑤→①→⑥ (jaja-uma.com)※NP能力値
 棟広 ①→⑨→⑥→⑩ ( 〃 )※京大卒の予想屋さん
※①…4、⑨…3、⑤…3、⑥…2
 (予想4番目までの各予想の出現数)


 (購入馬券)①、⑨、⑤、⑥の馬連、3連複のBOX

 (結   果)⑥→①→⑫
  馬連的中!! ※配当1,580円(5番人気)


《阪急杯》
 人気 ⑩→⑭→①→⑬
 マイ  ⑩→⑬→③→⑨ (JRA-VAN)※データマイニング
 NP  ⑭→⑤→⑩→⑪ (jaja-uma.com)※NP能力値
 棟広 ⑮→②→⑫→⑨ ( 〃 )※京大卒の予想屋さん
※⑩…3、⑭…2、⑬…2、⑨…2
 (予想4番目までの各予想の出現数)


 (購入馬券)⑩、⑭、⑬、⑨の馬連、3連複のBOX

 (結   果)⑨→⑬→⑩
  馬連、3連複的中!! ※配当(馬連)21,170円(48番人気)、(3連複)8,220円(28番人気)


 久々の万馬券的中!いくら購入したのかは秘密にしておきます。(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿