読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

予告です。

2021年04月17日 | 日記

 本日は雨の為、根っ子掘りは中止にしました。朝の散歩もです。根っ子を掘り起こした後に、梅雨迄にしなくてはならないことが有ります。それは、倉庫の屋根です。

 以前、雨漏りがするので初めて上がってみました。ご覧の様に錆サビでした。

 梯子も借りて、刷毛やペンキも既に準備しました。下塗り1回、上塗りを2回予定しています。

 倉庫は15坪程あります。屋根は更に広いです。塗り終わるのに、3週間ぐらい掛かるかな…。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿