東京都中小企業診断士協会中央支部認定!「稼げる ! プロコン育成塾」ブログ

東京都中小企業診断士協会中央支部認定マスターコース「稼げる!プロコン育成塾」のブログ。経営・ビジネスに役立つ情報を発信

一年間お疲れさまでした!

2023-05-30 12:00:00 | 22期生のブログリレー

事務局の田本です。

稼プロ!22期生の皆さん、一年間お疲れさまでした。

最終講義が無事終了しました。

 

お仕事の合間を縫って様々な課題を見事にクリアしました。

負荷も高くなかなか大変ではありましたが、

だからこそ、今振り返るとやり遂げた達成感がありましたでしょうか。

最終講義での振り返りワークや決意表明での皆さんのお言葉、

実に多くのことをその身に吸収されて、

皆さん、各人として成長したことを実感しているご様子に感動いたしました。

 

一方、この一年間に事務局に寄せられたご意見の数々、

そして最終講義の振り返りワークにてあげられたキーワードは、

とても建設的で示唆に富んでおります。

事務局としても真摯に受け止めて、来期に向けてカリキュラムをより良くしていきます。

 

卒塾式までの卒業論文がまだ残ってはおりますが、本当にお疲れさまでした。

そして、その後も宮本会など、いろいろなところでお会いすることを楽しみにしております。

もちろん、2023年度のボイトレ特別企画もやります!

お声を掛けますので興味のある方はぜひご参加ください!

これからも引き続き、よろしくお願いいたします!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だ・い・じ・か・な? その情... | トップ | 画像生成AIソフト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杵渕竜也)
2023-05-30 12:42:18
一年間、お世話になりました。
事務局の皆様のおかげで大変楽しく有意義な一年を過ごす事ができました。
自分にとっては、人前で話すことがプラスのことに変わったのはものすごい変化だと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
感謝、感謝ですね! (水口淳一郎)
2023-05-30 23:15:18
田本さんの言われているとおり、1年間22期生の皆さんと一緒に過ごせたこと、とても嬉しく思っています!

今も、卒塾してからも、稼プロ!の同期の繋がりを大事にしてくださいね。
稼プロ!OBとして、ご一緒していきましょう。
引き続き、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (田本)
2023-05-31 10:41:12
水口さん、杵渕さん、コメントありがとうございます。

杵渕さんのお言葉嬉しい限りです!
もともと持ってる強みではありますが、
それにご自身気づくことができる場が稼プロ!
ということになりましょうか。
今後ともよろしくお願いします!
返信する
Unknown (佐々木桃太郎)
2023-06-03 15:06:21
田本さんも、声の講義のサポートや、診断実習などお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

22期生のブログリレー」カテゴリの最新記事