お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

高貴な香り

2021-01-24 23:26:14 | 日常雑感



一週間前に友人のH様から退院祝いにと・・
立派なピンクのカサブランカが届きました。
コロナにも充分にお気をつけて無事にお過ごし
下さいませと・・優しい風に心を射抜かれたわ~

箱に入った枝の立派なこと!!昨日は花がちらほらと
開いておりましたが今日は半分ほど開き、お部屋は
高貴な香りが広がっており久しぶりに迫力ある花と
香りに包まれ幸せな気分!!

カサブランカの全般の花言葉は・・純粋・無垢・高貴
祝福・雄大な愛・壮大な美しさ・甘美・威厳

ピンクのカサブランカの花言葉・・富と繁栄

いいことづくめの花言葉に気持ちが高鳴りますね~~
しばらくは花に癒され元気をもらえます。
H様有難うございました。明日も大切な一日を過ごします💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の帰りに! | トップ | 一月は住ぬる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑感」カテゴリの最新記事