お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

一月は住ぬる

2021-01-31 23:43:14 | 日常雑感
  
                       

ここ一週間私の周りでとても心を砕くことがあり
友人達と連絡を取り合い、話し込むことが多かった。
気持のざわめきを毎日のウオーキングが心と身体を
整えさせてくれたの!たっぷりと時間があるのに
パソコンに向かうことが出来ませんでした。

家事だけでもあっという間に一日が終わっちゃう・・
忙しく動いていた日々が遠い昔のようだわっ
気が付けば今日で一月も終わり明日から2月を迎える
一月は住ぬる(行くともいいます)
二月は逃げる(逃げて走る)
三月は去る
四月は死ぬほど長い

先ほどニュースで緊急事態宣言が3月7日まで延長する
方向で調整に入ったと発出された。
例年行事の多い春・・今年はどんな顔で私達を迎えて
くれるのでしょうか・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高貴な香り | トップ | 日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑感」カテゴリの最新記事