お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

美味しいお店紹介!

2013-04-08 23:24:01 | 美味しいお店編
先日、友人一押しのお店「えんがわinn」でランチタイムを楽しみました。

趣のある住宅の雰囲気そのままで古い家具も素敵!緑に囲まれたそこは

癒しの空間でした。同じ敷地内にあるパテのお店「PATE屋」がまたいいいの!

レバーのパテは絶品!今まで食べた中で一番かも!お土産に!もち買いましたョ。。。





友人からさりげに戴いたお店のクッキー・・美味しかったわ!
瓶詰めのレバーパテはお土産に買いました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エル・グレコ展 | トップ | 古典着付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店編」カテゴリの最新記事