お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

悲劇・・

2012-12-03 08:32:53 | Weblog
昨日、仕事に出かける前に事故の報道に衝撃をうけた。

中央道笹子トンネル天井崩落・・車3台が下敷きに・・

お稽古を始める前、皆さまと共に無事でありますようにと・・

祈りながら昨日は過ごしたのですが・今朝の報道に9人の方々が

亡くなられたことを知る・・事故の5分前までそれぞれの人生に

向かった走っていたでしょうに・・何故・・こんな悲劇が起ったの・・

前回のブログで人生の無常を想い投稿したばかりでしたのに・・

ご家族のことを思うと・・言葉もありません・・


けがを負われた方々の早いご回復と、亡くなられた方々の

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。  合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野の森へ | トップ | 着付け教室in三鷹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事