お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

書道のお稽古

2010-04-24 22:32:55 | 日々是好日
半年お休みしていた書道のお稽古を今日からスタート!

久しぶりのお筆は思うように動いてくれず大変でした・・

目が見えて、再び筆がもてる幸せ!何をしていても嬉しいの・・

お仲間に迎えられて、温かな言葉が飛び交い柔らかな日差しの中

嬉しい笑顔・笑顔・なんとも幸せなひとときでした。



「白首松雲に臥す」・・白髪頭になるまで松や白雲を相手に
             山中で横になっている・・そういう風に
             生きてみたいものだ




     篆書                草書

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出光美術館へ | トップ | 着付け教室 in 吉祥寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是好日」カテゴリの最新記事