お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

久しぶりの歌舞伎

2019-04-26 23:25:33 | 観劇


〇〇会の主催で29人の和服姿の乙女たちが歌舞伎座前で集合!!道行く人々が皆様一堂に
立ち止まり笑みを浮かべてくれた。。きっと艶やかな姿がひときわ目を引いたのでしょう・・

夜の部を観劇、久しぶりに歌舞伎を堪能いたしました。「実盛物語」「黒塚」「二人夕霧」
いづれも見ごたえあり!!特に黒塚の猿之助が凄い!!大けがからの舞台復帰素晴らしかったわ!!
女優寺島しのぶさんのご子息寺島眞秀君の愛らしい姿に会場からは拍手が・・将来が楽しみね!


お席も6列の真ん中、お仲間4人は幕が上がる前からテンションが上がったわ・・
終了後は、片岡幸太郎さんが化粧を落として私達の二次会のイタリアンレストランに来てくださり
プライベートのお顔を見せてくれました。嬉しいことに5名様に抽選でお手拭きが!その一番に
名前が呼ばれ、キャーッ!!!当たったわ!!幸太郎さんからじかにいただきましたよ~
今月一番のラッキーかも!!

二次会は大盛り上がり楽しいひと時でした~結局帰宅は遅・遅・久しぶりにお酒が進み酔ってしまったわ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袴の講習会 | トップ | 着付け教室in石神井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事