お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

映画「007 スカイフォール」

2012-12-05 16:50:31 | 映画・コンサート・娯楽編
久しぶりに夫と銀座へ出かけてまいりました。

暮れのご挨拶「お歳暮」の手配→義兄からの情報で銀座ニコンサロンにて

比嘉良治写真展」が開催中なので寄ってほしいとのこと!→サイト

義姉の弟ご夫妻がニューヨーク在中、ご縁があった写真家の先生が

なんと私と同郷で高校の大先輩だという・・同郷と聞いては行かなくっちゃ!ネ!

主人が名前を告げると話が通っていたらしく初めてお会いするのですが

ここは何と言っても同じウチナーンチュウ(沖縄の人)お互いの実家も近く

懐かしいお話が出るは出るは・・・(夫は二人の話の中に入れず・・ポカーン状態!)

多摩美大を苦学しながら後にニューヨークで大成されご活躍の大先輩に

後輩としてただただ嬉しく海外で暮らすウチナーンチュウ!あっぱれです!

嬉しい気持ちのままサロンをあとにし次なる予定へ・・

有楽町の映画館で「007 スカイフォール」を観に行った。チケットをすでに購入済み

主人のお薦めでした!久しぶりの007!いや~よかった!さすが007って感じよ!!

主演のダニエル・クレイグ渋くっていい!そしてアデルの主題歌がいい→サイト

思いがけずの映画に大満足でしたが・・・後がいけなかった・・

ポップコーンで歯が欠けてしまい(夫は大笑い)人の身にもなってよ~

早速翌朝歯医者へ!運よく大変な処置にならずに済みました・・

とんだハプニングでした   くわばら・・くわばら































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室in三鷹 | トップ | 中村勘三郎さん逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・コンサート・娯楽編」カテゴリの最新記事