お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

着付け教室in品川

2012-04-26 23:51:17 | 着物関係
都の景色も一変してきたわ 桜が散り葉桜へと・・八重桜は今見頃ですね。

八重は少し重くむしろ天に向かって咲く花ミズキに目が行ってしまう。

今年も花に酔い、「人恋し灯(ともしび)ともる頃を桜ちる」多くの日本人に愛された

春灯・・それぞれの春の灯はいかがでしたでしょうか。私はこの春、心の季節が

一区切りし次の季節へ進んでいく感覚を経験いたしました。

大切な人といつの日からかしら距離感ができてしまったこと・・交わらない想い・・

でもなぜか不思議なことに平常心でいられるのです。自分が決断したことだから・・

桜の涙を忘れない・・

今日はお稽古の中でも名残の桜にそれぞれの思い出が語られました。

子供の中学受験!見事合格し入学終えほっとしている方や娘の結婚・初孫誕生など

皆様幸せの春!幸せのお話に幸せのおすそわけをいただき心がほっこりした一日でした。




  

私の装い 自在に移動できる帯どめ          初めて男物角帯を自装の方曰く
     作って頂きました!いいでしょ!     楽ちん!女物もこの位置に出来ないかしら?ですって!




       

休憩時にいらしたOさんのお子さん     お稽古の後の一服
天使ちゃんに皆がメロメロ           あぁ~幸せ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工芸展へ | トップ | 出光美術館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物関係」カテゴリの最新記事