お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

ペンダント・リングの形・・個展

2012-12-10 23:33:59 | 日々是好日
ここ何日か忙殺の日々を過ごしておりました。

日曜日は早朝新幹線で新横浜へ・ホテルで着付けの仕事があり(4時起床でした)

今回は新幹線を利用!品川より11分で到着でした!何と早いこと!

いつもは乗り換えで1時間はかかるのですが11分はいい!時は金なり・・つって言うか・・

写真は撮れる状況ではなく、次から次の着付けのフル回転で昼食抜きもなんのその!

私にお疲れ様・・



今日は冬ばれの一日・・寒いながらもお天気がいいと気持ちもほっこりネ・・

電車や道行く人々の手荷物の多さや足早の姿に、師走が加速してゆくな~と思う。

三鷹駅北口3分ほどの喫茶店「華」で緒方正明さんのジュエリー展が6日~10日まであり

最終日は一日会場に詰めておりました。私のデザインの指輪も10点ほど置かせていただき

知人、友人にお運びいただきました。皆さまご覧頂きありがとうございました。

また皆さまから沢山のお心遣いを戴きまして心よりお礼申し上げます。

ここ数年、指輪のデザインに興味が湧き自分でも不思議!自分の中にデザインをするという

引き出しがあったなんて・・人は環境や出会いによっても違う感性が磨かれる・・

他力や思いがけない力に感謝です・・新たな自分に出会えた幸せは皆様のおかげ・・深謝


嬉しい一日に帰路につく足取りも軽く、ひとりで飲むビールが胸に沁みた・・


         

ジュエリー作家の緒方さん         久米島出身の方をお呼びしてましたので
シャープなデザインがステキでした!    久米島紬を着てまいりました・帯は更紗










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村勘三郎さん逝く | トップ | 可愛い茶入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是好日」カテゴリの最新記事