お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

暑気払い

2018-08-01 23:51:03 | 美味しいお店編


暑中お見舞い申し上げます。

T先生を囲んで古典着付け師のメンバーが目黒雅叙園の中にある
「リストランテ カノビアーノ」にて集い親睦会を兼ねて暑気払いの
食事会で楽しいひと時を過ごして参りました。

お洒落なT先生は白髪もなく喜寿を迎えたお年にはとても見えない!!
ダンディーな先生!!着物姿が素敵!!襦袢をご覧あれ!!手ぬぐいで作ったらしい
もちろん先生のお手作り!マルチな先生は仕立てもすべてご自身でなさる。。
T先生と出会い古典着付けを学んだことは私の人生に大きな影響を与えて
くださった恩人です。良き出会いは人生を豊かにしてくれる・・


食事会の後は雅叙園で開催中の「和の明かり」アートイルミネーションを鑑賞!
日本の色彩・日本の形を楽しんだ。9月2日まで開催 一見の価値あり!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七月尽 | トップ | 極暑だ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店編」カテゴリの最新記事