お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

映画の撮影

2010-04-27 11:13:49 | 着物関係
筑波宇宙センターで映画の撮影があり着付けで参加させていただきました。

早朝新宿よりロケバスで出発1時間ほどで到着・・はじめて入ったセンターは広く、チェックが厳しく

いろいろな規制があり気持ちまでシャンとしてしまうような別世界の感覚がいたしました。




               

「撮入お祝い」・・ロケバスにおのしがかけてありました     衣装係のアシスタント細かな仕事ぶり!
          出演俳優のお心遣いが伺われました





       

さすが!「つくば駅」・・宇宙のイメージが素敵!       車中の撮影              着物姿が美しい女優さんです!




                


後日談

   昨今話題の民主党事業仕分けで・・もしかしたらつくば宇宙センターで、今後は撮影そのものが出来ないのでは・・

   「この映画が最後になるかも」???「記念になるかも」??などと思いがけない話が飛び交ってました!

   縮減に決定・・今後の動向がきになりますね・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室 in 吉祥寺 | トップ | 廃工場での撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物関係」カテゴリの最新記事