お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

クリスマスに

2015-12-24 23:50:40 | 頂き物
    
12月に入ったら玄関はこんな感じに!!!           ワインがすすむ~~        
我が家に来た方には、もれなくプレゼントしてます!



今日はクリスマスイブ・・イエス・キリストの誕生を祝うと言うことぐらいの認識でして

何とはなしにワインを飲みケーキを食べなくっち!!と思うわけで・・国民的メニューで

夫と家ご飯でした。この頃洒落たレストランもいいけど家での~びり過ごすことがいいわっ~~



今日はオフの日。日頃できない片付けや雑用の後、何度もお茶タイムしケーキを食べたりと

ゆったり過ごしました。そういえばクリスマスソングを聴いてないないゎ・・この後

好きな曲を聴いてやすむとしよう・・・




イブの日に、嬉しいお品が届きました。故郷沖縄の友人H様から「いずみ紅」新種のおみかんです。

チョコ好きを知っているK様から「モンロワール」のチョコが届きました。メリークリスマス!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパースター | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事