お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

素敵なお店紹介!

2011-09-03 22:00:00 | 美味しいお店編
昨日ランチはジュエリーデザイナーとご一緒でした。

打ち合わせのため静かなところで!私の意見を聞いてくださり

0さんお薦めのお店。吉祥寺から15分ほどの閑静な住宅街あり

個人宅でやっているお店「すずらん」和食ですがこれがいいの!

3時間ほどゆっくりいたしました。他にお客がいなかったので

指輪のデザインのやり取りが心おきなく出来たわ!
(この頃指輪のデザインが面白く0さんとの合作が結構あります)


          

          素敵なデザインのお宅でした!


夕方はTさんお宅にお呼ばれでケーキとお茶に楽しいおしゃべり!有難うございました!

夜はHさんがセッティングしてくれたお店「田舎・でんじゃ」また行きたいお店でした!

    

薔薇の花の生け方がいい!      お部屋の室礼がアンティークです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはいい!アイデア小物! | トップ | 自然の猛威 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasemama)
2011-09-04 08:10:23
素敵なお店情報、ありがとうございます。
隠れた名店、行ってみたいです~
返信する
Unknown (karinn611)
2011-09-04 23:36:31
隠れ家的なお店って興味ありますものね!
お薦めのお店です!静かな感じが良かったですョ!

返信する

コメントを投稿

美味しいお店編」カテゴリの最新記事