Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

先週

2021-11-14 09:13:53 | 日記・エッセイ・コラム
先週も色々と。
レッスン、ライブ、や、その準備などでした。
月曜は久しぶりに、田川くんとリハーサル。2020年の2月以来!15日の島門小学校のリハーサルをしました。
相変わらずいいドラムでした。
木曜日、ストロベリーサワー。ベースの日でミックもがんばりました。いい、プログラムでした。もっとたくさんの人に、聞いてもらいたかった。
こちらです。ほんの一部分ですが。たくさんのベースのレジェンドを紹介しました。

あ、でも、前回インスタでお友達になった人がまた来てくれて嬉しかったです!😃

木曜日は朝は寿大学。
リクエスト大会で盛り上がりました。謝恩会は12月にすることになりました。

金曜日は久しぶりに、まいかちゃんとレッスン終わりに、歩きました。

日が暮れるのが早くて、帰りにはもう月と木星が。空気が澄んでいてとてもきれいでした。


金曜日は朝は朝日カルチャー。
帰り道の桃園球場の紅葉。
この道はすごく懐かしい道。
しかし、すっかり、変わりました。


うちのバラ。寒いけど頑張って咲いています。



つぼみもかわいい。


カササギ!
うちの近くに巣を作っています。ワアワア騒いでいます!
いや、ガーガーか!


ローズヒップ


昨日は隣町に住む娘が来て、お昼にスシロー行きました。
アワビ!美味しかった。480円。
近くにいるのはうれしいです。
私は新婚のときは親と離れていたから。こーゆーことできなかったので。
今日は、お休みなので、来週の演奏の練習を頑張ります。3本あります。🎼













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベースの日 | トップ | 小学校でコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事