Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

今日のくろちゃん

2009-12-28 15:35:28 | ペット

2009_1227_383 野性的ただったくろちゃんも、だっこに慣れ、こんな格好もできるようになりました。ピンクの首輪を付けました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎりぎりに | トップ | クリスマス会2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、悲しいです。うちは、今訓練しています。... (かおり)
2009-12-30 00:19:24
それは、悲しいです。うちは、今訓練しています。大体大丈夫になりました。でも、昔って、適当だった気がします。田舎だったし。さすがに、野良猫もいたし。今は、動物が生きづらいですね。野原がなくなって。
返信する
かおさん、はじめまして☆ (ぶーちゃん)
2009-12-30 07:51:32
かおさん、はじめまして☆
コメントありがとうございましたっ(^^♪
黒猫のくろちゃん、かわいいですね~。5匹もいるなんて、すごいっ!
でも何か意味があって、猫はその家に来るんだと聞いたことがあります。
癒しもあり、笑いもあり楽しいですよね~。
また、遊びに来させてもらいま~す(^O^)
返信する
なぜか、猫が集まります。大半は子どもが連れてき... (かおり)
2009-12-30 11:26:38
なぜか、猫が集まります。大半は子どもが連れてきますが...るでも、いつも飼う人が出来るわけではないので、やっぱり縁かなーと思います。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事