Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ハングリー精神

2016-05-13 12:29:29 | 音楽
なんか、ハングリー精神というのが、どういうわけか、なかなか生まれてこなくて、年のせいなのか、...。
しかし、このままではいかん、と思って、先日久しぶりのトリオをやったのですが。
そうすると、また、戻ってきました。
なんか、もっとやりたいという気持ち。
やり続けるっていうこれが一番難しいのですね。
しかも、自分から進んで...。
頼まれ仕事は、どんどんやれるのに。
トリオ単体は、3年ぶりだったけど、いい意味でスリルがあり、でも少し落ち着いたというか、三人ともね。
誰かひとりでも欠けたら後悔しそう。
だから、やれることを少しずつまた、やっていこう。
昨日、聴きに来てくれた寿大学の生徒さんから、楽しかったです、と言われて、あーーよかったとほっとしました。
少しハードな内容になってしまったかと思っていたので。
年長さんを初めて、ライブというものに連れてきてくれた、JAのМさんも、喜んでくださっていたので、うれしかったです。と同時に、責任も感じました。
こどもたちにも、音楽また、届けたいな。そんな気持ちになった。
さあ、今度は、6月に中洲もソラでライブです。
がんばるぞーーーー。(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花 | トップ | 保存食は作りますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事