Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いろいろ

2016-10-07 11:06:37 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、少し曇り。
やっぱり、昨日が洗濯日和だったのですね。
朝洗濯して、出かけたからよかった。

先月は、なんか、イベントが多く、しかも、台風多くて疲れました。

今月は、編曲仕事の月なので、家でコツコツとやっています。

ライブは、22日なので今告知活動をしているところです。

よく、残業が...とか、時給が...とかいいますけど、私たちの仕事は、そういうのは、ほぼ関係なくて、時間がある限りはやるという感じで、練習もそうですが、結局 一生部活のようなかんじかなと、最近気づきました。
ライブも、やはり 仕事の一部なので。

昨日は、夕飯の後、一曲仕上げたので、いい気分( ^)o(^ )

今日も、朝七見ながら、コツコツとやっていました。

しかし、妹に今度する楽譜おくらなきゃ‼ と気づき準備しているところです。

朝晩急に涼しくなりました。
おでんの季節かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風過ぎてみると... | トップ | 芦屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事