Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

お休み

2021-04-17 16:08:36 | 日記・エッセイ・コラム
自由業なので、日ごろ全くのオフというのはあまりありません。次の準備みたいのが必ずあります。
今週は発表会の後だったので基本レッスンはお休みでした。
発表会に関係なかったレッスンとかその他の仕事はありました。


火曜日は専門学校の授業。久しぶりに、授業の後に福岡タワーに行きました。

エヴァンゲリオン展をやっているので夫と一緒に行きました。
近くの福岡市博物館ではミイラ展をやっていました。

なかなかの迫力ですごかったです。
生きたまま、仏様になっているお坊さんがすごかったです。
柿の種を大量に食べると防腐剤になるということでした。
驚きました。


木曜日はアドリブピアノの会。
先日から質問のあったコードスケールを勉強しました。
資料はローランドスクール時代の20代の時のものです。
なんと今でもそのまま使えるというのはすごいです。



夫のリクエストによりココスでエヴァンゲリオンシリーズ。
持ち帰りもしました。
go to eat の券が使えるので少し得した気分。

相変わらずコロナが色々と心配なので出かけたりはせず毎日散歩しています。
田舎なのでストレスがなく助かっています。

今日は1日休みで、独立した、娘の部屋の片づけなどしています。
相変わらず紙類の断捨離をしています。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事