Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

芦屋の猫バル

2021-04-25 21:28:53 | まち歩き
お正月に初めて行った、芦屋の猫バル。久しぶりに行きました。

めちゃ風が強かったけど、自転車で行きました。

風速五メートルでした。😅

鳶も風に乗っていました。



猫バルのウインにゃーコーヒー。この前飲み損なったので、今日は注文。

キッシュランチも美味しいです。

フルーツサンドはテイクアウトしました。

帰りに岡港神社に寄りました。
ナンジャモンジャの花が満開でした。

ここは、結婚式を挙げた思い出の場所です。
気持ちの良い春の日でした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジ鳩の巣造り | トップ | 赤間駅ピアノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事