Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

出会い

2009-09-04 23:49:20 | 音楽教室レッスンなど。♪

人との出会いは、不思議です。私の様に一匹狼でも、時々面白い出会いがある。自分から探していかないのだけど、自然と探していた様な人にばったりと出会う。ちょっとしたことがきっかけだったりする。

少し前に、優秀なチェロの生徒さんに、即興や音楽理論を教えるようになった。

その子の先生が、亡き母に似ていて、なんだか初めて会った気がしなかった。

そういうのは、通じるもので、お互いそう思っていたみたいだった。

そんなに長く接していないけど、足りないことを補えるような関係。

今から色々いっしょにできそうで、楽しみです。新しい人との出会い。

それは、ちょっとした冒険だけど、わくわくすることです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | リコーダーコンテスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェロか?僕も持ってたけど(アントン・プレール3... (紅の豚)
2009-09-05 02:48:06
チェロか?僕も持ってたけど(アントン・プレール3世)貞国克己先生にお売りしました。息子さんか娘さんが弾いていると思います。そのお金で松村(ギター)を買いました。僕もかおり先生とは運命的な出会いをしたと信じています。音楽的にはレベルは僕は低いですが・・・?
始めて聴いたラプソディー・イン・ブルーを思い出します。
返信する
そうね。たまたま、やまももさんと知り合いになり... (かおり)
2009-09-05 08:21:40
そうね。たまたま、やまももさんと知り合いになり、一年以上経ってから、ひろばのひろばをたまたま見たら、そこに、書き込みを見つけたのだからすごい偶然と思います。あの時見なかったら....あの文章ーでなかったら、私も書き込まなかったと思う。
返信する
紅の豚さんは私が襲いました。そして、豚さんは私... (のら猫ダリ)
2009-09-05 22:11:30
紅の豚さんは私が襲いました。そして、豚さんは私を襲った責任をいまだにつずけています。これも運命でしょうか?
返信する
なんか、不思議な縁というのが、あるように思います。 (かおり)
2009-09-06 08:57:01
なんか、不思議な縁というのが、あるように思います。
返信する

コメントを投稿

音楽教室レッスンなど。♪」カテゴリの最新記事