Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いろいろ

2019-12-30 17:17:26 | 日記・エッセイ・コラム
今年もあとすこしですね。あわただしく過ごしていると、あっという間に30日。
今日は、リサイクルゴミを出しに行ったり、畑に行ったりしました。


畑の猫ちゃん。最近来ないと心配していましたが、今日はいました。子猫は死んでしまってい、また、ひとりぼっちのでかにゃんです。かわいいです。

薩摩芋が腐るのが心配で、ギリギリ間に合いました。頑張って掘りました。


なんと、まだコスモスが咲いていて、温暖化
を感じます。

仏の座も咲いています。
さむくありません。

あとは、来年のライブのチラシを創ったりしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンガトリオセッション! | トップ | ライブのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事