Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

縁の下

2023-10-08 19:09:21 | 音楽
昨日は、編曲を、担当している、コンサートがありました。
15年くらいやっています。
今回は新曲は書かなかったのだけど、聴きに行きました。


バイオリン、チェロ、ピアノと歌の編成です。
何度聴いても、自分が書いた音を聴くのは楽しいものです。

終わってから、花束贈呈があっていて、思いがけずに私も呼ばれて、お花をいただきました。
いつもはそんなこともないので、嬉しかったです。
終わってから元生徒さんと話していたら、帰るのが遅くなりました。😀


コンサートやイベントは裏方あっての開催です。
普段自分もおもてに出ているので、裏方の気持ちはわからないけど、ほんとうにそれに気づかないといけないなあ。
その立場になるとよくわかりました。
みんなに感謝しないといけません。

一昨日の朝焼け。
とてもきれいでした。

裏の朝顔もまだ咲いています。 伸びすぎるので、切っていますが、まだまだ伸びています。😅
今週は、また、色々と忙しいけど、計画的に準備して頑張りたいとおもいます。



がんばります!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 大忙し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事