Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

浜松町の世界貿易センタービル

2012-07-30 14:21:00 | 旅行記

その日、夕方から劇団四季 秋劇場で、アイーダを見るようにしていたので、少し早めに、浜松町に行きました。すると、東京タワーにもすごく近いことに気づき....。

またまた,娘が行きたいと言い出したけど、あまりにも暑いのと、それほどの時間もないと思ったので、駅の横にあった、世界貿易センターという、ニューヨークのと同じ名前のピル40階の展望室に行きました。快適でした。涼しくて、ゆっくりソファーでくつろぎながら、360度のパノラマでした。http://www.wtcbldg.co.jp/wtcb/facility/seaside/panorama.html

2012_0728_0022 2012_0728_904

↑の写真 遠くスカイツリーが見えます。           東京タワー

反対側には、横浜の海、また別の方向には、千葉、ディズニーランド方面も、見えました。

ニューヨーク でも、エンパイヤに登るより、ワールドトレードセンターに登って、エンパイヤを眺めるほうがいいよ、と言って、実践していましたが、それと同じ。

タワーは、遠くから眺めるのも、すてき。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間だったけど、楽しかったネ。 (ゆ~み)
2012-07-31 10:18:02
あっという間だったけど、楽しかったネ。
見晴らしが素晴らしいねーーー。
新宿の都庁も2つ展望台があって、無料なのでオススメです。
またゆっくりネ☆
返信する
そうなんやね。また、行けるかな(^_-)♪ (かおり)
2012-07-31 15:33:09
そうなんやね。また、行けるかな(^_-)♪
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事