Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

日曜日

2022-07-03 16:53:08 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、日曜日だけど、昨日ライブでできなかったレッスンをします。
それから、夫も仕事なので畑に収穫に行きました。
見出し写真はパプリカです!


サルスベリが咲いていました。
もうすっかり夏です。

これはほぼ野生化している朝顔。

こちらも野生。


薔薇もがんばって咲いています。水やりがたいへん。

昨日は、小倉のSWING21で久しぶりのライブでした。
急に決まったにも関わらず小倉の生徒さんが来てくれました。嬉しかったです。
こちらに詳しく書いています。

この3年間、自分のバンドの自分の主催のライブをなかなかすることができませんでした。
それは積極的に集客することができなかったからです。
結局人に頼まれた仕事、または人からやりたいと言われて企画するということばかりしていたんです。
しかし私も来年で還暦。ぼーっとしていたらもう弾けなくなるかもしれません。もっと上手くなりたいと今でも思っているのでまた自分のバンドも頑張ってやっていきたいと思いました。
スイング21のママ千津さんにはとても良かったね、またやってと言われました。
以前やっていた頃からは、10年くらい経っているので、またお客様を開拓しないといけません。
またゼロから出発する感じですか頑張ります。

数日前のあかね雲。
不思議な雲だった。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月ですね! | トップ | 出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事