Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

コンサート

2009-12-14 15:33:46 | 音楽

昨日、ソプラノの佐伯洋子さんの依頼で、博多のグットホームという施設のロビーてコンサートしました。私は、ピアノ伴奏です。急だったので、焦りましたが、当日にぱぱっと打合せをして、一時間のプログラムです。

ホテルのようなきれいな建物で驚きました。しかも、ロビーにグランドピアノがありました。

ホームにお住まいの方や、その他ご近所の方がいらっしゃっていました。

賛美歌、日本のうた、オペラアリアをやりましたが、みなさんけっこう歌っていらっしゃいました。

自分の体調がいまいちで、とほほ...という状態で行きましたが、変える頃には、自分も元気が出て、やっぱり、来て良かったと思いました。

家にいても、だらだらしていただけだったと思った。

久しぶりに、学生時代の友達とするのは、楽しかった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート色々 | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキングバイオリニストしてます。バイオリン弾... (のら猫ダリ)
2009-12-14 20:40:51
クッキングバイオリニストしてます。バイオリン弾いて、体調にあったメニューを考えて作るという生活パターンです。今日は、豆腐のピカタ作りましたおいしかたです。
返信する
体調イマイチだった? (ゆ~み)
2009-12-17 12:30:55
体調イマイチだった?
大丈夫になった???

ずっと信州仕事でした。
寒かったーーー。
佐伯さん懐かしいです。
お元気そうで。
返信する
豆腐ピカタおいしそうです。(^o^) (かおり)
2009-12-17 13:40:06
豆腐ピカタおいしそうです。(^o^)

生徒達がだれかカゼひいているので、ついにもらってしまい、でも休めず、とほほの一週間です。今日は、ましになりました。
寒いねー。佐伯さんもパワフルにがんばっています。
返信する
豆腐のピカタは、まず木綿豆腐を水切りします。豆... (のら猫ダリ)
2009-12-17 20:27:05
豆腐のピカタは、まず木綿豆腐を水切りします。豆腐の二つに切り、また二つに切って太い4っつの棒状に切ります。厚さ5ミリ位にスライスして、塩コショウします。小麦粉をまぶします。卵2個を割りほぐします。パセリのみじん切りと粉チーズを大匙2杯混ぜいれて、豆腐に絡めて、フライパンにサラダオイルいれて焼きます。お試しあれ!


返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事