Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

お盆

2020-08-14 18:32:50 | 日記・エッセイ・コラム

初盆は二日目です。
昨日から、母のお友達、ご近所の方、老人会の方、生徒さん、いとこ、伯父、と、お参りに来てくださっています。
玄関でお参りできるようにしていて、椅子も用意しました。
コロナのこともあり、それほど多くないので、ゆっくりお話もできるので、それは、よかったと思います。
母のときは、三日間どなたとお話ししたか?と思い出せないくらい忙しかったです。

合間を縫って、娘と思い出の海に行ってきました。よく、両親と子供たちも一緒に遊びに行った芦屋の海。20年たってもその景色は変わらず美しい。岩場
の感じも。




ほんとに今日は暑くて、水もぬるかったです。
あと、一日、明日までお客様を迎えて、夕方から送り火にお墓に行きます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | 初盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事