Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

寝るが一番

2010-04-27 06:53:48 | 受験・学校

きのうは、秋音は学校から帰ったら、私のレッスンが終わる前に、爆睡。

私も、疲れていたので早く寝た。

そしたら、4時59分に目が覚めた、すごーーい。

秋音も元気に、朝ご飯いっぱい食べて行きました。

寝るが一番です。

今日も、また 雨です...。

ただいま、マーブルくん脱走中。あとはいます。

マリンは、秋音の部屋のキャットタワーて゜まったりしていました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨居ねこの道増強 | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学してそうそう課外も補習もあるのでしょうね!... (紅の豚)
2010-04-27 17:51:38
入学してそうそう課外も補習もあるのでしょうね!それにクラブをこなせば眠る時間もありませんよ。ただでさえ通学にも大変なのに・・・。頑張れ!あかねちゃん!
返信する
ありがとうございます。ほんと、自分の高校の頃よ... (かおり)
2010-04-27 18:45:39
ありがとうございます。ほんと、自分の高校の頃よりずっと厳しくなっていて、噂には聞いていたけど、ほんとになんなんだー、という感じです。福岡県立の高校の特徴らしいです。(>_<)
返信する
私の通った新宮高校は補習だらけで毎日疲れてまし... (のら猫ダリ)
2010-04-27 22:22:50
私の通った新宮高校は補習だらけで毎日疲れてました。土日は爆睡でしたよ。
返信する
福岡の県立高校の場合ですが、現役で国・公立大学... (紅の豚)
2010-04-28 00:22:24
福岡の県立高校の場合ですが、現役で国・公立大学に何人合格させることができるか・・・?を単に競っているだけですよ!八幡高校で教諭をやっている友人に聞きました。先公が何を教育しようが、まあキャンパス・ライフを楽しめないなんて、大学でも高校でもつまんないことです。
退学させられたら駄目ですが、先公の言うことなんて聞かずに大いに楽しんだ方がいいと思っています。
返信する
そうですね。八幡高校に通っていた生徒さんもいま... (かおり)
2010-04-28 06:48:37
そうですね。八幡高校に通っていた生徒さんもいましたが、そのようでした。体力がないとついていけませんね。
返信する

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事