Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

みーちゃん

2009-02-10 13:16:38 | ペット

2009_0210_0120 かぼちゃの煮物をしたときのだしをとった、アジのいりこがあったので、みーちゃんにあげた。大喜びで食べています。

昨日は、うなぎの頭を食べた。

いいねぇ。野生っぽいみーちゃん。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのシャンソン♪ | トップ | やっぱりストーブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんは野生度、大ですね。 (ゆうみ)
2009-02-10 18:57:17
みーちゃんは野生度、大ですね。
うちの箱入りのぼっちゃんニャンコも実は魚の骨とか頭とか好きです。
日本以外の猫はあまり魚を食べないようだけど...。
ウチのニャンコもけっこう食べるよ。
返信する
最近、うちのにゃんこもわがままで、食いしん坊に... (のら猫ダリ)
2009-02-10 22:10:15
最近、うちのにゃんこもわがままで、食いしん坊になり、朝バナナが大好きで、トーストもねだり、今日は日本酒で煮たカシワを食べてよぱらったのかグーグーねてばかりです。朝バナナは父が生前、朝のバナナを冗談であげたら、喜んで食べたので、バナナは大好きにゃんこになりました。子供のころはミーちゃんという雌猫がいて、焼き芋の皮が大好きでした。次にかったシャム猫のモモちゃんはきびなごしか食べず、父はきびなごを見ると猫の餌に見えて食べなくなり、次に買ったペルシャネコのサクラちゃんはゆで卵がだいすきでした。サクラちゃんの息子のチェリー君は、首輪に「うちの猫の餌を食べて困ります」という手紙を首輪につけて帰ってきたので驚いたもんです。猫を飼うたびに歴史は残ります。
返信する
うちのたれちゃんも、焼き芋の皮とか、パンとか好... (かおり)
2009-02-11 18:55:47
うちのたれちゃんも、焼き芋の皮とか、パンとか好きです。みーちゃんは、ジャガイモも好きです。あと、2匹とも、油が好き。(>_<) 角煮作ったときに出るラードとか。でも体に悪いねー。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事