Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

気持ちいい天気。

2009-04-29 11:39:07 | ガーデニング、畑

2009_0429_0211 2009_0429_0212 2009_0429_0215 今日は、休みなので、るんるん。朝から、洗濯をし、畑に行った。今は、スイートピー、私が種を蒔いた しろつめぐさ、そして、野生のひなげしが咲いています。菜の花の終わった株を切ったり、抜いたり、伸びすぎている草を抜いた。ブロッコリーの花にぶーんと、みつばちたちが来ていた。最近は、あまり来ないので、嬉しく思った。アメリカで、みつばちがいなくなってるそうだす。先日、父と夫が盛り上がってしゃべっていた。みつばちがいなくなると、ぐみとか、いちごとか、すごく困る。どうしたんでしょう、一体!。今日は、これから、戸切小用の練習用カラオケを作ります。今年は本番が6月なのであせる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音感 | トップ | 芦屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなに土仕事が苦手だったのが、今日は、母と草... (のら猫ダリ)
2009-04-29 20:52:11
あんなに土仕事が苦手だったのが、今日は、母と草取りしました。私の家の庭はアスファルトと花壇と日本庭園ですが、アスファルトの割れ目から、ど根性草が生え、テレビのど根性シリーズなんて驚きません。石の割れ目から、ポピーやビオラが生えて、アスファルトが傷むから、抜き、また生え、抜きの繰り返しです。

返信する
ど根性草、生えますねぇ。うちも、色々....。... (かおり)
2009-04-29 21:03:08
ど根性草、生えますねぇ。うちも、色々....。不思議と、煉瓦のすきまとかにも、色々生えています。どれを抜くかは、迷います。でも、隙間のは、私もぬくかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、畑」カテゴリの最新記事