Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

写真続き

2011-08-22 23:07:50 | 音楽

Dsc_0099

まさこちゃんから、送ってもらいました。

大体、同じかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/18の写真 | トップ | いろいろ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンチェルト・インFのCD買いました。 アンドレ・... (ポルコ・ロッソ)
2011-08-23 17:54:17
コンチェルト・インFのCD買いました。 アンドレ・プレヴィンの奴です。
ガーシュインの作品集で二枚組でした。
ヴァーんスタインのラフソディも入ってるけど、かおり先生の方がいいわ!!!!1
返信する
ありがたき、幸せ。おほめの言葉ありがとうござい... (Unknown)
2011-08-23 18:51:26
ありがたき、幸せ。おほめの言葉ありがとうございます。
プレヴィンのそれ、私、ベストと思いました。
返信する
次のレパートリーは、変奏曲「アイ・ガット・リズ... (ポルコ・ロッソ)
2011-08-24 02:55:32
次のレパートリーは、変奏曲「アイ・ガット・リズム」をリクエストします。

かおり先生、お願いします。
返信する
その曲は、私たちが、学生の時に日本では、初演し... (かおり)
2011-08-24 10:23:14
その曲は、私たちが、学生の時に日本では、初演した曲です。私の友人、黒瀬さんが、ピアノソロしています。かっこいい曲ですよね。ガーシュインらしくて...。練習してみましょうか。♪
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事