Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

2年ぶりくらいに、外で飲む!

2021-12-11 17:36:21 | まち歩き
木曜日のライブの時に少し早く着くのでバンドメンバーで打ち上げの代わりみたいなちょっとした飲み会をしました。
始まる前などでそれほど飲みませんでしたが、とても美味しいスペインバルでした。





黒崎の商店街にあるスペイン食堂です。
以前、ママ友達と飲み会をしたこともありました。

久しぶりで嬉しいとわーわー言っていたらこの前ジビエ言ったやん、と言われました。
でもジビエのお店は山の中にあるので、それと今日の店は違うんだよねっ、て感じです。
普段は運転手をすることも多いのでお酒は飲みません、ライブの時は。
たまたまギターの人が車で送ってくれたので叶ったというわけ。

お店の前で。



ライブもいつもは夫と二人なのですが、この時はバンドメンバーが参加して賑やかになりました。









セッションでボーカルの人がいるのでコーラスでハモって楽しかったです。
こんな風に普通な感じで、飲んだりできる日が、また続くといいですね。

帰りに、メンバーとセッションしてくれた中西さんと。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックベースライブ | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事