Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いろいろ

2023-10-01 17:40:23 | 日記・エッセイ・コラム
9/29は中秋の名月でした。
とてもきれいだった。
大きかったです。
いつもの散歩道から見えました。



うちに帰っても見えたので、月見をしながら少し宴会をしました。

その日の昼はマンションの消防点検で芦屋に行きました。

久しぶりのきれいな海。
癒やされた。
こちら、インスタです。

今日は、ストロベリーサワーでとてもとても久しぶりに、小川洋一郎さんのライブに参加します。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジモセッシヨン | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事