Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

第二赤間保育園ウインターコンサート

2017-12-16 22:37:09 | 音楽

今日ありました。もう、10年くらい関わっていますが、初めて夫を連れて行きました。

プログラムは、クラシックが中心で、クリスマスソングもたくさんでした。

今回は、世界遺産の曲が、とても楽しみでした。

音になったのをはじめて聴くから。

わくわくしました。

よかったです。あまり時間もなかったし、大変だったと思います。

でも、おもしろかった。

クイズは、全曲アベマリアです。

おもしろいですね。(^∇^)

わたしはマスカーニがいちばんすき。

歌の佐伯洋子さん、素晴らしかったです。

ピアノの小方圭子先生もいつもパワフルで、素敵です。

そして、なんと 佐伯さんの先生、大島先生も来られていてびっくり。

佐伯さんのCDを録音して以来のことだったので、思いがけず、よかったです。

夫も話が弾んでいました。教え子さん、にも会えたので、よかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズンバ | トップ | 畑の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事