Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

へとへと

2012-05-26 11:44:43 | 音楽教室レッスンなど。♪

昨日は、親子してへとへとの1日。

私は、博多行って、帰ってレッスン、家事その他で。それに、マーブルのために掃除もがんばったので、よけい疲れました。(-_-)

モネは、いつものように、部活で夜9時頃帰り、秋音も、学校の後、歌の合わせに行って、同じ頃帰ってきました。

なんで疲れたかというと、遅く寝たこと。

やっぱり早く寝ないと、朝からへとへとでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブル | トップ | パム コンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーブル、心配やね。 (ゆ~み)
2012-05-26 22:03:41
マーブル、心配やね。
あと、ほんと、いろいろ忙しそう。
かおちゃんも倒れんようにね。
ありがとう。 (かおり)
2012-05-27 22:19:54
ありがとう。
マーブルはとりあえず、落ち着いています。
(^o^)

コメントを投稿

音楽教室レッスンなど。♪」カテゴリの最新記事