Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

娘の結婚

2021-07-25 09:15:04 | 日記・エッセイ・コラム


下の娘が婚姻届出したと、メール。
こんな時期なので披露宴は落ちついてからだと。
先日、家族で顔合わせの食事会をしました。








教え子さんでもある、高橋くんのジモカフェです。
とても美味しかったです。
父が去年亡くなり、上の娘はすでに独立しているので、下の娘も旅立ち、とうとう夫婦2人になりました。
子どもたちが巣立つのは、嬉しいことです。
自分の時間がたくさん採れるようになったので、真夏でもお花をたくさん咲かせることがてきます。水やり忘れないから。

双子の🌹!











特にハンギングは水やりたいへん。だけど、玄関を華やかにしてくれています。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうやけが毎日すごい | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事