Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

コンクール

2011-06-26 21:31:29 | 音楽

今日は、娘の声楽コンクール。初めての経験です。考えてみると、自分の先生は、そういうことをしてくれる先生ではなかったので、学生の時に出たことはありません。合唱も、オケでも、運ががよかったか悪かったか、わかりませんが、そんな経験をしませでした。

オーデイションを受けたのは、おとなになってからです。

独特の雰囲気に少し気後れはしたけど、なんとか戦い、ソニーのスタジオで演奏したのも、今では懐かしい思い出です。

そんなわけで、学生ものは、私も初めて。娘は、欲がないので、いい機会になりました。

予選突破はできませんでしたが、暖かい講評をいただき、自信がついた事でしょう。

声や母音をほめていただき、光栄です。そして、問題点も指摘していただきました。

まだ今年は、いろいろ受けるので、やっとスタート台に立ったかな。

伴奏の私も、あがることなく、いつものように弾くことが出来ました。

人の演奏を聴くのもとても興味深かったです。

しかし、今日は、それほど殺気立つ雰囲気ではありませんでした。(^o^)

帰りに、お腹がすいていたので...時間がなく、昼食べられなかった....いつもより、少しだけぜいたくして、ロイヤルホストで食べて帰りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、週末 | トップ | 今週 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかねちゃんは、舞台に出なれているので、歌も上... (紅の豚(改め、ポルコ・ロッソ)。。。)
2011-06-27 02:03:54
あかねちゃんは、舞台に出なれているので、歌も上手くなると思いますよ!

問題は舞台度胸です。

それからダリが、かおり先生のリバーウォークのコンサートに行きたいと申しております。
僕の分とダリの分があれば幸いです。

またお暇の折に取りに行きましょうか???
返信する
ありがとうございます。ここから、第一歩です。 (かおり)
2011-06-27 07:55:09
ありがとうございます。ここから、第一歩です。
チケット、お時間のある時に、いらしてください。(^o^)
返信する
8月の何日でしたっけ・・・??? (ポルコ・ロッソ)
2011-06-27 23:32:31
8月の何日でしたっけ・・・???

8月は社民党から長崎原水禁などに行く予定があるので、重ならないといいのですが・・・・???

それからチケットの料金は一枚いくらですか・・・???
返信する
8/18木曜日の午後7時からです。2000円で... (かおり。)
2011-06-30 08:30:44
8/18木曜日の午後7時からです。2000円です。♪
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事