Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ライブ

2011-03-21 23:55:26 | 音楽

今日も、無事終わりました。

今日は、もねにも、曲を増やして、真夏の夜の夢、や、カンナ8号線、キャリーオンに入って貰いました。オケヒットの音とか、オルガンとか、ちょっと必要な音です。

久しぶりに父も来てくれて、うれしかったです。

そして、野島君いつも、ケーキありがとうです。

2011_0321_0368

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの余裕 | トップ | ドラム館写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが本当にケーキがいい! (紅の豚)
2011-03-22 05:46:35
これが本当にケーキがいい!

好ケーキなんちゃって・・・???
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事